スポンサーサイト


東京からのお客様接待(^^;)

木曜日の晩

急にD監督から

「土曜日に神戸に行くけど飲まない?ホッピー飲めるとこない?」

みたいなメールが来たので、

ネットでホッピー飲めるところを探しました!!


多分何軒かあるんでしょうが・・・
ネットに載ってるのは
意外に無いんすねぇ~(^^;)


その中で
良さげな店は2軒

その中でも
前から店の前を通って
気になってた

「スタンド太陽」

ってお店に行く事にしました!!

店の前にカラフルな牛のオブジェ・・・
(写真忘れた(^^;))

入口は入り辛そうな怖い感じ・・・
昭和レトロな感じ・・・

入ると全然雰囲気は違い
オシャレな若い感じのお店でした(^^;)

ショットBarで
ホルモンとか焼肉が食べられる
ちょっと変わったお店です。


値段も安め
味は・・・
普通(^^;)
値段の割には良いのかな?

でも鹿児島和牛だったのが残念

神戸牛は無理にしても
但馬牛ぐらいだったら
良かったのにぃ~(>。<;)


わざわざ東京から来てもらって
全国チェーンの居酒屋行くより
神戸らしいお店だったので
良かった良かった(^0^)V

そこのお店を出て
もう一軒の候補だったお店

のん吉ってお店に行き

1時頃お開き

両方ともに黒ホッピーが無かったのは
神戸でホッピーは
人気ないんでしょうね(^^;)

ってかおとっちも
好んで飲まんもんなぁ~(^^;)


コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

