

料理人になるのかな?

昨日家に帰ると
陽太朗が

「父ちゃん今日のお味噌汁メッチャ美味しいで!」

と言い出した(^^;)

なんでかと聞くと・・・

料理に興味があるらしく
E味Cが料理してると
手伝いたいオーラ全開で
包丁が欲しい!!と言い出したそうだ(^^;)

で子供用の包丁を
通販で購入し
それが昨日来たので

早速、昨日の料理のお手伝いをし

しかも
お味噌汁の具は
全部陽太朗が切ったとの事(^0^)V

さすがおとっちの子

その途中
ちょっとアクシデントがあり

陽太朗が持っていた
包丁に気付かず
E味Cの手が包丁に当たり
手を切ったそうだが
その報告もちゃんとしてくれた

「この包丁メッチャ痛いで!
母ちゃん切ったけどバンドエイド貼ったら
治った(^0^)v」

その言い方が
可愛かった・・・・

ホンマ親バカでスミマセンm(_ _)m


そのお味噌汁がこれ!
120209.jpg

中に大根の乱切りも入ってますが
見えないっすね(^^;)

このお味噌汁から
おとっち大好きな
麦味噌に変わったってのもありますが・・・


感動するぐらい美味しいお味噌汁でしたぁ~(^0^)V

ホンマ親バカでスミマセンm(_ _)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

