上げられて落とされた感じです(^^;)

最近、頭が痛い・・・

あっ!
悩んでるのでは無く

頭痛・・・

先週末ぐらいから続いてるので
怖いっちゃ~怖いが

鼻がズルズル出たり
喉がカラカラなので
自分では風邪のつもり・・・(^^;)


でも・・・
脳の血管が詰まってたら怖いなぁ~(>。<;)




チョイ前
少し前に決断した
中古のプリンターが入った

前の物の更新機種なので
同じ大きさを想像してたが・・・

意外にデカい(-。-;)
120208.jpg


テーブルひとつ退けて
やっと入るぐらい・・・

買う前の説明では
多少のズレがあるってのは聞いてたが

テストしてみて
今までと比べ物にならないぐらい
精度が良いので
これはオンデマンドとして使えそう~(^0^)V

それと
ちょっと期待してた
カラーマッチング

ジャパンカラーのコートは入ってると聞いてたら

更にアート・マット・上質の
プロファイルが入ってる!!

こりゃ~ラッキー!!

これ簡易校正に使えたら
コストムッチャ安いや~んV(^0^)V

で嬉しくて
テストで出してみたら・・・

こりゃ~アカン・・・

こんな色
オフセットでは出ません(>。<;)


上げられて落とされた感じです(^^;)

イヤイヤ

自分勝手に上がって落ちただけか・・・

忘れて頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)