お肉美味しかったなぁ~(^^;)

土曜日は久しぶりに
ツチ&シンスケと飲みに行きました。

美味しい焼肉屋とか焼き鳥とか
おとっちのレパートリーは
肉食ツチからの情報も多々あるんです!

そんなツチに
ちょっと前に
友人に連れて行って貰った
焼肉屋で
タレの美味しさに衝撃を受けたので・・・

これは伝えないと!!

って事で
三宮の焼肉屋さん

「白洲」ってお店に行きました(^0^)V
120206.jpg

お肉の美味しさは
普通より勿論上

それよりも・・・

やっぱりここのタレは
今までに食べたことのない衝撃

2回目でも
やっぱり美味しい・・・(>。<;)

ツチもシンスケも感動してくれたので

鼻高々!!


焼肉の美味しさを知っている
僕たちが感動するんですから
よっぽど美味しいですよ(^^;)


最後にニアピン賞をしましたが・・・

3人の予想をはるかに下回る金額にも満足です

土曜日なのに
席は満席

隣りの8時のシンデレラ達は
しゃぶしゃぶを食べてたので

次はしゃぶしゃぶにも挑戦したいなぁ~(^^;)




終わって2軒目3軒目と回り

4軒目の前に久々逃亡するも・・・
ツチが激怒して
シンスケから
「戻って来てください」コール(^^;)

戻るとホンマに怒ってて

宥めるのに一苦労・・・

それでも
ツチとの喧嘩は日常茶飯事なので
それもまた楽しかったです

さぁ~
今日からまた頑張ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)