口が達者になったなぁ~(^^;)

一昨日陽太朗がダダをこねて
「明日動物園行く~(>。<;)」
って事を言い出しました。

昨日は無茶苦茶寒くなるという天気予報

抱っこをネダられたら
E味Cは対応出来なくなるので

「抱っこは無しね!」
で折れたそうです。

で昨日、
陽太朗&ニコとE味Cは寒い中
動物園に行ったそうです

[広告] VPS


やっぱり寒い平日は
空いてたみたいで

満足満足

しかも動物園では
全部歩いたそうで
いい子だったそうです


昨日帰った時は疲れて寝てて
今朝、朝から
ハイテンションで
動物園の模様を
話してくれました~(^0^)V



その後
E味Cが教えてくれたのですが・・・


昨日家に帰って来て
「なんで今日動物園に行ったん?」
と急に聞いて来たそうです。

「だってお母ちゃんは行きたくなかったけど・・・
陽太朗が行きたいって言うから」
と言おうとしましたが

これは口に出したらアカンとE味Cは気付き

「陽太朗が行きたいって言うし
母ちゃんも行きたかったから!」

って答えた後の陽太朗の一言

ニヤッっと笑い(^。<)~☆




「せやろ!

陽太朗、お母ちゃんも行きたいかな!

って思って言ってん」


3歳になった陽太朗・・・

口も達者になってきたなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)