てんこ盛り弁当に挑戦(^^;)

先週の土曜日
仕事を終えて帰ると
E味Cと陽太朗&ニコは友達ん家行ってて
まだ帰ってませんでした。

で帰って来て
食事の用意に時間かかるから
どっか食べに行く?
ってE味Cが言い出しましたが・・・


でも・・・
眠そうな陽太朗とニコを連れて
食べに行くのもちょっとなぁ~(^^;)

おとっちはお酒飲みたいし・・・

って事でお弁当を宅配して貰う事に!

前々から気になってた
「てんこもり弁当」

てんこ盛りっすよ(^0^;)

気になりませんか?



おとっちに勝負を挑んでるんです。

男なら逃げずに挑戦です(>。<;)

なんのこっちゃ・・・



とその前に
陽太朗が食べに行くって言葉を聞いて
外に行く気満々

お弁当を持って来てもらう!
と説明した瞬間

ダダを捏ねだす・・・

ここはちょっと気を逸らさないと・・・

で前から気になってた
近くのたこ焼き屋へ行く事に(^^;)

それで満足してくれました(^0^)V

たこ焼き屋さんで
7個入りのたこ焼きを2種
岩塩とソースを買い
帰宅

それをつまみながら
てんこ盛り弁当の到着を待ちました

陽太朗&ニコをお風呂に入れ
万全の態勢で待機

すると家のベルが鳴る

E味Cが対応

食卓にてんこ盛り弁当が・・・

見た瞬間

「勝った!」

でも敵もやるなぁ~
って印象でした(^^;)

それがこれ!
120131.jpg

チキンカツに燻製サンマそれに
食べて行って分かったのですが
下にコロッケが隠れてました(>。<;)

で黙々と食べる・・・

思っていた以上に
ご飯がギュウギュウ・・・


楽勝気分で
E味Cの唐揚げ弁当にも手を出す・・・

これと
たこ焼きが
徐々に効いて来ました・・・

その結果・・・

惨敗(;。;)


チキンカツ
3切れ残してしまいました・・・(^^;)


次は体調万全で
リベンジしよ~っと!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)