昨日は陽太朗と二人で動物園(^^;)

E味C曰く
今月のおとっちは
遊び呆けているらしく・・・
(そんな自覚は全くなく逆に遊んでないなぁ~と思い込んでたおとっち・・・(^^;)

私にも自由を!
マリンピアのバーゲンに行きたい!
ニコと二人で行ってくる(>。<#)
(陽太朗は他人の買い物が大嫌いで、
選んでる最中から
「母ちゃん選んだらアカン(>。<#)」
「服嫌い~バ~カ!!」
とか罵声を浴びせゆっくり買い物が出来ないんです。)



で昨日は陽太朗と二人でした。

前日、リサーチをすると
「お魚すくいのオモチャが欲しい」(100円)
「ちゅるちゅるが食べたい」(丸亀製麺)
「滑り台のある公園に行きたい」

明日の時間は半日ぐらいあるし・・・
近くの公園に行っても
おとっち的に飽きるので
「動物園行くか!!」ってなりました。

昨日の朝起きて食事してから
大丸でやっていた
スージー・ズーの世界展を見に行き

絵本大好きな陽太朗は少しテンションアップ!!

それから
センタープラザ地下の
丸亀製麺でうどんを食べ

王子動物園へ

120130.jpg

前に陽太朗と二人で来たこともあるし
家族で数回来ているので
目新しい物は有りませんでしたが

寒波到来で
お客が少なく

カワウソのドジョウ獲りや
ゾウの豪快食事風景を観られたのは良かったです!!

でも一番良かったのは・・・

行く前に
「全部抱っこで行く~(>。<#)」と
ダダをこねてた陽太朗が

意外に聞き分けも良く
一度も困らさせられ無かったのが
一番かな(^^;)

だから
ご褒美に
ダイソーでお魚すくいのオモチャも買いました(^^;)

これからも
また二人でどっか行こうと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)