オトックスのコピー機・・・・(^^;)

120127.jpg
いつ頃かなぁ~
このコピー機を使うようになったのは(^^;)


三川口の事務所の時に入れたはずなので・・・

多分
1999年か2000年

出力すると
ズレ捲るし

用紙のサイズが
どうも
融通が利かず・・・

腹立つ所もありますが
今でも現役

買った当時
バージョンアップとか色々して
400万ぐらいしたんちゃうかなぁ~(-。-;)

それが去年の年末で
保守契約出来ない・・・

ってゼロックスが言ってきたんです(;。;)

タイの洪水があって
実はまだ保守契約の延長が出来るみたいですが・・・

いつまでって分からない・・・
答えだったんで
去年の末に契約を解除しました。



さぁ~
これからどうする?


潰れるまで使い続ける?

同クラスの新品は
やっぱり400万ぐらいするので
当たり前のように買えるはずもなく・・・

安いコンパクトタイプやと
特殊紙を通す可能性大の
オトックスに合うはずも無く・・・

潰れるまで使い続けながら
中古のちょい前の機種をターゲットに探してたんです

そしたら
有るんすね(^^;)

待ってましたかのように
業者さんから
お話を頂きました・・・

その上
1日2日で結論出してくださいねって・・・

昨日一昨日はそれで悩んでました(^^;)

取り敢えず
導入決定!!

再来週には
オトックスに来ま~す!!


これが
フル活動するぐらいの
仕事が有ればなぁ~(>。<;)



そうそう
Facebookの連動を少し変えたので
今日から(無理かも知れませんが・・・・)
おとっち日記には毎回写真を載せる
努力をしようと決めました(^^;)

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)