スポンサーサイト


昨日は陽太朗の誕生日でした!!

昨日は陽太朗の誕生日

実はE味Cお母さんと同じ誕生日なんです(^0^)V

おとっちが3日で

E味C弟と3女が4日

陽太朗とE味Cお母さんが20日で

おとっち姪っ子が26日

1月誕生日多過ぎです(^^;)


で昨日は
メリケンオリエンタルに
ディナーバイキングを食べに行きました!!

E味C弟家族と一緒に!!


実は・・・
1月10日のえべっさんの日に
前日ポスティングで入ってた
湊川商店街のくじを
E味Cが引いて

2等が当たったんです(^0^)V

それがメリケンオリエンタルの金券だったので
先週の金曜日に行く予定が

陽太朗とニコとE味Cがインフルエンザでダウンだったので・・・

昨日行きました。


平日は
お昼も夜も同じ金額なんすね!!

値段の割に
食べる物も多く
満足満足

最初から飛ばして
ガツガツ食べ・・・

E味C弟と

二人ワインの飲み放題もつけたので

写真を撮る事も忘れ

最後は気持ち悪くなるぐらい
食べました(^^;)

ホンマ良かったです!

また来たいなぁ~(^0^;)


でもその晩・・・

陽太朗が1時間おきに

「痒い痒い!」って泣いてたのが
可愛そうやったし
眠かった・・・(>。<;)

ソフトクリームと
シロップ漬けのフルーツがアカンかったんかなぁ~(-。-;)

今晩は陽太朗とお母さんの誕生会が
E味C実家であるので

仕事が終わったら
行きま~す!!

もうちょっと仕事しよ~っと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

