スポンサーサイト


昨日は中央会の新年会でした!!

昨日は中央会の新年会でした!

場所は
新神戸にある
ほてるISAGO神戸

まだメンバーになられてませんが
いまアプローチしている団体の方
の所でした!!

新年会は6時半からでしたが
先に伺い
お風呂を頂きました

ちゃんとした温泉だそうです!!

気持ちよかったぁ~(^0^)

食事も
懐石料理で一品一品が
美味しかったです。

中でも
量はちょっとでしたが
お肉が美味しかったなぁ~!

焼く前と
写真 3

焼いた後です
写真 4


そうそう
この前の日曜日
全国放送のシルシルミシルサンデーで
中央会メンバーの方が出られてたんすが

そこで
創ったマッチを頂きました!!

ミーハーおとっちなので
アップしときます(^^;)
写真 2
写真 1_1

このISAGOさんで
熱燗だったんすが・・・

ここで飲み過ぎ

2次会3次会4次会と行ったのですが

当然のように飲み過ぎ

いつも通り

今日はお酒はいりません(>。<;)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

