スポンサーサイト


土曜日は牛串でした!!

土曜日は
夕方から
パパ友達と新年会!

中央会で知り合いになった方が
個人で六甲道に牛串屋さんを
出されてるとお聞きしてて・・・

中々行けなかったのですが
この機会に
伺いました(^0^)V

神戸に牛串屋さんは
そこを含めて
3軒

おとっちの大好きな
「こいし」と東門にもう1軒だそうです

味は美味しかったです!!

特に印象に残ったのが
この2品

120116_1.jpg
厚切り牛タンと

120116_2.jpg
干し肉

この干し肉は
お店用に特別に作って貰ってるそうです!!

そうそう
写真は忘れましたが
ビーフシチューも美味しかったなぁ~(^^;)

早めに予約したら
すき焼きもあるそうなので
次回はすき焼きチャレンジも
アリかも知れません!!

一つだけ残念だったのは・・・・

注文してから
出てくるのが
少し遅かったかなぁ~(^^;)

おとっちは
知り合いなので大丈夫でしたが
パパ友の一人が
イラチで
ちょっとだけ
マイナスでした。

それから
もう一軒違う店に行こうと!!

芦屋川のスペイン料理のお店に向かう途中

休みなのが分かって
急遽三宮へ

そこで
いつもの
笑和屋さんで

また食べて
最終前に帰宅って感じでした。

日曜日は

湊川まで散歩して

お昼は
くら寿司で鱈腹食べて

車で買い物行って

夕方から家で
ゆっくりした
日曜日でした!!


さぁ~月曜日

頑張りましょうo(^0^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

