いつものうどん屋さんで・・・(^^;)

今朝は起きてから
陽太朗がなついて来ます(^^;)

昨日寝る前に
一緒に寝ようとしたら

「父ちゃん嫌い!あっち行って!!」

と言われ
スネたから

朝から気を遣ってるのかも?

朝食を食べて
遊んで

会社に行こうとしたら・・・

「陽太朗もオトックス行く~(>。<#)」

こうなると
連れて行かなければ
大変な事になるし

E味Cは病み上がりなので

陽太朗と会社に出社しました。


仕事に出て
YouTubeを見てくれてるの
少し仕事が出来るので
一安心

お昼に
陽太朗が
「いつものおうどん屋さんへ行きた!」

って事で行く事にしました。

おとっちが食べてのはこれ

120114.jpg

牛肉あんかけうどん 940円
それにプラスかやくご飯 150円

陽太朗は
サービスの素うどん 0円

相変わらずの美味しさで
ボリュームも満足でした!

帰りしな
お客さんが引けて
おとっちと陽太朗になり

お会計の時に

「いつもありがとうございます!」
と言って頂いたので

『息子が好きで、今日も連れてこられました(^^;)』

「今日は奥様と赤ちゃんは?」

『風邪で寝込んでるんです(^^;)』

するとそれを見ていたご主人が

「奥さん風邪で料理出来ないだろうから
うどん持って帰ります?
焼うどんにしたら美味しいよ!」

悪いなぁ~と思っていたら
直ぐに用意をしてくれました!

それがこれ
120114_2.jpg

家族でお腹一杯になりそうな量です(^^;)

『今晩食べてね!』

と言われたのですが・・・

おとっち今日
パパ友と飲みに行く予定~(>。<;)

食べられないんやなぁ~


ってか
E味Cが病み上がりの時に飲みに行くのが
アカンかぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)