スポンサーサイト


陽太朗&ニコはインフルエンザのA型でした・・・

実は3日から仕事に出てて
4日もバリバリ仕事してました。

で5日はちょっとお休み

NGの木○さんと栗○さんとご一緒して

阪神競馬場へ
金杯

結果は三人惨敗です(;。;)

24レース中
5レース的中でしたが
安いやつバッカリだったので
惨敗・・・(>。<;)

終わって
甲子園で食事&飲み・・・

昨日は早めに帰りました(^^;)


今日も朝から仕事

動画の納期が10日なので
焦ってます。

撮影した物が
編集しなきゃぁ~って部分が多いので
泣きそうです(;。;)

そんな中

陽太朗の風邪は
インフルエンザA型でした・・・

ニコもかかったみたいです(>。<;)

おとっちは
まだ大丈夫ですが・・・

この3日間に症状が出るのは
辛いなぁ~

明日も早いので
今日はそろそろ帰ろうっと(-。-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

