あれから7年です・・・

あれから7年です

昨日は仕事を早めに切り上げ
4時に阪急六甲で待ち合わせ

7年間の中で
晴れたのは
多分1回だけ

今年は阪急六甲に降りた時
雲行きがおかしい・・・

しかもここだけ?

そのまま
お墓に行ったら
見事に雪

着いた瞬間
待ってました~
みたいな感じ

ここまでされると
池田さんのパワーにビックリです

で写真を撮影する頃には
晴れてて
景色がバッチシって・・・
写真 1

僕が生きてる間
忘れませんから
大丈夫ですよ(^^;)

7時から池田さんを偲ぶ飲み会

それまで時間があったので
飲み会に参加出来ない
E味C&陽太朗&にこが
池田さんの奥さんと
三宮でお茶をするって聞いたので

陽太朗の相手をしに行きました・・・

ヤンチャな野生児陽太朗は
喫茶店で大人しくするはずもなく・・・

三宮の陸橋
交通センタービルから丸井まで
数十往復走らされました(^^;)

最後は抱っこで走らされたのですが
陽太朗は楽しかったんやろか?

それからリトル上海移動で偲ぶ会

7年前のスマトラ沖地震
スリランカで津波に合われて亡くなった
池田さんの事を
思い出しながら
美味しいお酒を頂きました

写真 2
神戸限定
みなとハイボールって微妙なお酒も頂きましたが
やっぱり中華には紹興酒

料理も美味しかったです!!

で終わってから
数人で
最近良くいくお店へ・・・

そこで相変わらずで
夜中まで

終わって開花亭でソースカツ丼を食べて
帰宅って日でした

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)