スポンサーサイト


我が家にサンタが舞い降りた?

陽太朗にクリスマスプレゼントをどうしよう・・・
と悩んでた時

ハーバーランドのおもちゃ屋さんで

「これが欲しい!」と言ってたのを聞いて

それをクリスマスプレゼントにする事にしました。


でも・・・
まだ3歳前

サンタクロースの存在がイマイチ分かって無さそうなので

事前にアメリカ人が絶対見ると言われている
クレイアニメ系の
「サンタが街にやってくる」と「赤鼻のトナカイ」を見せて
お勉強

クリスマス前

悪い事やダダをこねると

「雪の玉でサンタさんが見てるよ!」

「サンタさん来てくれるかな?」

と脅しをかけ(^^;)

言う事を聞かせてました

クリスマスイブ

E味C作のご馳走にオーガニックケーキを食べてお祝い
111224_2.jpg


「今日は早く寝ようね!
でないとサンタさん
来てくれないよ!!」

とは言っても
少し興奮してか
中々寝ない・・・

何とか寝かしつけ

おとっち&E味Cは
家事をしてから
楽しみにしていた
「家政婦のミタ」を観ていて
最後の少し前で

ドタドタドタ

陽太朗が起きてきました(^^;)

時間は夜中の1時頃

まだプレゼントはセットしてなかったので

ホッ(^0^;)

それから
また寝かしつけ
少し時間が経ってから

枕元にプレゼントをセット・・・


朝起きて見つけた瞬間

「これ何?」

『サンタさん来てくれたのかな?』

「これ開ける~!!」

「サンタさん陽太朗の好きな物持ってきてくれた~!!」

そこからのテンションは凄まじかったです!

と言いながら
おとっちは
布団の中から出られなかったんすけどね(^^;)

でもよっぽど
嬉しかったみたいで
その後
叩き起こしに来てくれました(^。^;)


少し早起きのクリスマス

午前中から
晩御飯のおでん準備をしてると
味醂が無い(;。;)

そこで
ハーバーランドに買い物に行こうとすると
陽太朗が

「僕も行く~」

で連れて行って
ハーバーランドの
キャナルガーデンの入り口に来た瞬間

「あっ!ここサンタさんが

持ってきてくれた

オモチャがあった所やねぇ~

サンタさんここから持ってきて

くれたんかなぁ~」


思わず返答に困ったおとっちでした(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

