スポンサーサイト


昨日は仕事の打ち合わせ!!

昨日は夕方お客様と
新しい動画の打ち合わせ!

そのまま
食事をしながら
じっくり打ち合わせをしよう~

って事になりました。

動画3本

1本は前打ち合わせをしてたので
イメージが出来てて
その肉付を詳しく説明する事が出来ました!!

良いもん創るぞ!!

残りの2本は
会社の会議で使用する映像。

これは
前に少ししかお聞きしてなかったので
ブレストみたいな感じで
イメージを出しあいました(^0^)

最終的には
全てお任せ頂いたので

こちらも
後から良かったよ!!
とお客様から
握手を求められるような
映像を創るつもりです。

打ち合わせは
初めて行く
焼肉屋さん!

写真は撮り忘れですが
霜降りのトロケルお肉

色々感動しましたが
その中でも
タレにビックリ(@。@)

醤油ベースに韓国唐辛子を入れたタレ

初めて食べる味
最高でした!!

その後3軒梯子

やっぱり相変わらずの酔っぱらい・・・

最後は無意識で
吉野家の豚丼大盛りを食べる
おとっちであった・・・(^^;)

ダイエットは何処へやら~

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

