日曜日も忘年会でした(^^;)

週末の朝に食べた朝食です。
ダウンロード
E味Cがケニアに住んでいた頃
現地の日本人の方に教わった
無国籍料理?

アボガドと玉ねぎをバターで混ぜて
塩コショウ・・・
(だったと思う(^^;))

これをパンに塗って
軽くトーストした物が
大好きなおとっちです!!


日曜日はお世話になっている
農家のMさん家で忘年会でした!!

たくさんの子供が参加予定のはずが・・・

インフルエンザ?
用事入った?

等々で大人ばっかりの忘年会

遊び相手のいない
陽太朗の相手で
最初から
ガッツリ参加できず

合間を見て
食事をしたり
お酒を頂いたりしたら
ペースが早く・・・

途中
陽太朗が寝た頃には
可なりの酔っぱらいに変身してました(^^;)

まぁ~
毎度の事ですけどね

でも・・・
子供が居てくれた方が
楽だったなぁ~

お酒飲みながら
相撲したり走り回ったりしたのも
早く酔いが回った原因なんやろなぁ~

今週は平日の飲み会は無く
23日に家族会があって

26日が恒例の
池田さんデーで
終わりそうです(^0^;)

年賀状
どうしよ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)