スポンサーサイト


昨日も偲びました。

昨日のバルサの試合
一瞬だけ見ましたが
全部観たかったなぁ~(^0^;)

7年前の昨日

P-MODAN神戸のイベントを中国で開催する為に
中国へ交渉しに行っていた
池田さん、木○さん、辻○さんが
帰国した日

僕と○さんは
COPLIのセミナーに参加後
(その頃はKMICだったかな?)
三宮で飲んでて

関空に到着した池田さんに電話して
無理をお願いして
合流して貰いました

それが池田さんに会った最後・・・

それから7年
毎年
いつものパターンで飲みに行き

池田さんを偲んでます

昨日もそんな日でした

でやっぱり
深酒

今日も体調最悪です(^^;)

さぁ~
そろそろ帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

