昨日は見事に完敗でしたね(^^;)

昨日は見事に完敗でしたね(^^;)

格の違いを感じました。

そんな中
1点取ったのは大きかったし

一瞬ですが
同点に出来るかも?

と淡い期待が持てたのも
楽しませて貰った
試合でした。

それにしても
19歳のネイマールも
元J2仙台のボルジェスも

シュート直前
ゴールを見ずに
撃ってるんすね(@。@)

それに比べ
日本の選手は・・・

決定的なチャンスに
これでもか!
って位に外したり

一瞬遅くて
撃てなかったり・・・

これは
ちょっと前に勉強した
脳科学的に

ネイマールもボルジェスも
空間認知脳が優れてて

最高のプレーをしている瞬間も
常にゴールの位置は
感じてるんだと思います!

だから
見ずに撃ったシュートでも
コーナーギリギリでしたもんね・・・

あのシュートを見た瞬間

おとっちは
完敗を感じました(^^;)



でも諦める事は無い!!

Jリーグは100年構想

まだ始まって20年の割に
ここまでのレベルに来ているのですから

80年後の
クラブW杯は
Jのチームが必ず取っていることでしょう(^^;)

ってかその時
おとっちは
生きてないかぁ~(>。<;)

陽太朗やニコに見ててもらおうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)