スポンサーサイト


昨日は泣きました(T . T)

昨日はルミナリエに行き
屋台の200円焼き芋に満足。

他の屋台は高かったのに、
特大焼き芋が
200円でしかも美味しかった\(^o^)/



帰宅しての
晩ご飯は久しぶりの
お鍋

写真では美味しそうでは
ありませんが…

重ね煮ベースでつくったので
野菜の甘みも最高
お肉やイワシ団子も
良い味でした。

醤油に柚子を絞ったのも
美味さの原因!


また食べたいです(^O^)


昨日は芋焼酎のお湯割を飲みながら

サッカークラブW杯を観てました。

最初
押され捲りで
ヒヤヒヤしてましたが

途中から
守備を修正して
逆に押し込むf^_^;)

先制点が入った時は
自然と泣いてました…

去年までJ2だったのに…
J1復帰して優勝出来ただけ凄いのに…
Jリーグも世界に通用するクラブチームなれたんや…
柏の選手殆ど知らん…

色々考えてたら
感極まって泣いてました(T ^ T)

最近、涙もろくなってますが
嫁の前で泣くのは初めてだったので
恥ずかしかったですf^_^;)

そうしてたら
同点にされましたが

その後は
きっと勝つだろうと
安心して観ることが
出来ました!

PKまで行きましたが
本当に勝ちに匹敵する
試合でしたね!

ちょっとJリーグ
が観たくなったなぁ~(^^)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

