スポンサーサイト


印刷屋さんの感覚やったらアカンのかなぁ~(-。-;)

先週の3連荘目は
木○さんとでした!

1軒目は
久しぶりの和食屋さんに行ったのですが・・・
久々過ぎて
一升瓶で入れてた焼酎が流れてました・・・

残念(T。T)

そこで
木○さんと
仕事の事を諸々相談してたんですが・・・

とある仕事の値段で
おとっちが出した見積もりの金額を言うと

「値段が2ケタ違う!」

「それはIT業界では考えられない!!」

「価格破壊し過ぎだ!!!」

といろいろ怒られてしまいました(^^;)

デザインの仕事を昨年して

今年はそれに
ちょっとしたシステムも盛り込んで納品って事で

サンプルと見積もりを出してたんすが

それが
5万円としたら
ネクストジェネレーションなら
500万円で売れるシステムだそうです・・・

今更
値段は変更出来ませんが
こんなんが
オトックスの業績伸びない
原因なんやろなぁ~(;。;)

やっぱり
印刷屋さんの
感覚やったら
アカンのでしょうね・・・


久しぶりのメンバーだったので

木曜日は
朝の4時まで(-。-;)

金曜日と今日は
そのお陰で
ダウン中です・・・

なのに
忙しいんよなぁ~(>。<;)

もうちょい頑張りま~す!!

ではでは(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

