昨日は学生の舞台を観に行きました(^^;)

毎年恒例になっている
池田氏追悼月間

昨日は新大阪で

専門学校の声優育成コースを
学ぶ学生達の
舞台を観に行きました!

これで
何回目?

池田さんが亡くなって7年

それから
毎年誘われてて

その内
何回か
仕事で飲みだけ参加なので・・・

多分4回目ぐらいだと
思います。

一部のオープニングを見た時

ビックリするぐらい
酷い出来・・・(T。T)

大勢で台詞を合わせるのですが
それがズレてて
言葉が分からない・・・(-。-;)

このまま
2部の本編
2時間ぐらい
このクオリティで続くのか?
と心配しましたが・・・

本編の方は
今まで見た中で
一番良かったと思います!

なんせ
学生が楽しんで演じてるな!!
ってのが伝わりましたから!

まぁ~
中にはもうちょっと頑張って!!
って子も居ましたけどね(^^;)


毎年思う事。

この場が人生最大の見せ場にならないようにね・・・

と思いつつ
声優で食べていくのは
東大に入るより難関なんやで・・・


終わってから
何人かで新大阪の居酒屋飲み。

当初参加予定の木○さんが仕事で来られなかったので

そんな深酒になりませんでした(^^;)

さぁ~
今日は中央会の忘年会です!

どんな飲みになる事やら・・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)