

サッカーU22シリア戦

昨日は
いつもの休日を過ごし

夜の7時頃帰宅

それから
食事をして

陽太朗とニコが寝ていたので
テレビを点けると

サッカーのオリンピック予選がやってました!!

U22の試合をじっくり見るのは
いつぶりやろ?

Jリーグもちゃんと見てないので
知らない選手ばかり・・・

イメージでは
A代表より
大分実力が落ちる感じだったんすね!

だって
香川も清武もいないんでしょ?


でも
観てみたら・・・・

結構良い選手が多いのに

ビックリ(@。@)

多分
昨日で無茶苦茶
評価の上がった
大津はA代表でも
充分やっていけるでしょうね!!

技術も気持ちも
凄い選手だと思います。

それと
一般の評価は分かりませんが・・・

扇原も全体通して
上手かったなぁ~

訳の分からん所で
イエロー貰ってたのは

人間的に弱いのかも?
知れませんが

それを克服したら
凄い選手になれると思いました!!

まだまだ
オリンピックに行けるとは決まってませんが

昨日の試合は
途中追いつかれても

多分勝つかも?
と予感したし

安心して観れたサッカーでした!!

これからがまた
楽しみだなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

