iphoneがWifiでつながらないぞ?と思ったら・・・(^^;)

数日前から
iphoneが
会社の無線LANにWifiでつながらなかったんです(;。;)

ネットで探してもios5を再起動してください・・・

みたいな感じしか出てないんすね・・・

でネットワークを
手打ちして
パスワードを打ち込んでもダメ

何度も
再起動してもダメ

途中から
iphoneの
画面に
会社のネットワークが表示されなくなるし・・・

それを
3日ぐらい
繰り返してダメだったので

諦めかけた昨日
またやってみたら
繋がったんです(@。@)

理由は簡単!

思い込んでた
パスワードが違ってたんです(^^;)


最初に
ios5を再起動させてたら
こんな事にならなかったんでしょうね・・・

ネットワーク名を手打ちして
パスワードを入力した時に
間違ったので
途中から
ネットワーク名も出なくなって
ドツボに入ったような
気がします(-。-;)


つなぐ努力をしてた
時間がもったいなかったなぁ~(^^;)


ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)