おとっちよりも熱狂的な阪神ファンです(^^;)

日曜日
相変わらず
朝早く起きる陽太朗の
攻撃は無視して

寝続けようとしましたが・・・

無理で
朝ごはんを食べた後、
早い時間から公園を
走り回った
おとっち&陽太朗です(^^;)


最近、物事が良く分かりだした陽太朗
E味Cはダラダラとテレビを見せない
教育をしているんですね!

おとっちは
アニメーションの仕事をしたり

クリエーターですから(>。<)

テレビを見るという事は
悪ではないんですが・・・

でも・・・
教育はE味Cに任せているので
陽太朗と一緒の時は
どうしても
見たい物しか
テレビは点けません(^^;)

例えば競馬中継とかね・・・
(「お馬さんみようかぁ~!」って)






で野球のシーズンが始まった頃

どうしても
野球中継が観たくて
テレビを点けたら・・・

陽太朗が予想以上に食いついてきたんです。

それから
ブラゼルのファンになり

街で外国人を見かけると

「あっブラゼルや!」

と言うようになりました(^^;)


従兄弟に貰った
トラッキーがプリントされた
トレーナーは
ここ数か月
一日置きで着てます!

そんな阪神ファンの陽太朗

野球を見る度に
帽子が欲しいって
言ってたんですね(^^;)

それから
街のスーパーや
スポーツ店に行く度に

阪神の帽子を探してましたが

正規の物は無く
タイガースショップしか
無いのか・・・

で昨日
阪神甲子園球場まで行ってきました!

行く途中の電車で寝てしまい
寝起きでボォ~っとしてますが・・・

おとっちよりも熱狂的な阪神ファンの出来上がりです(^^;)
111114_2.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)