昨日のCOPLIセミナーと今日







昨日は久しぶりにCOPLIセミナーに参加しました(^-^)/

読売テレビの女子アナ
脇浜さんの講演だったんですが
一般の人もスマートフォンなどを使い
Ustreamとかで報道記者になりましょう~みたいな話しでした(^_-)-☆

大都市圏に住む人は
情報貧乏になってるんですよ
みたいな話は
とても新鮮でした(^_-)-☆

懇親会でも
隣の席に座られた
海星女子大の先生も面白かったし
楽しいセミナーでした(⌒▽⌒)

終わってから
ショットバーとスナックを梯子して最後はカレーうどんの流れ

帰宅後は
記憶がありませんでした

陽太朗の赤ちゃんがえりは相変わらずで昨日も寝不足

今日は朝から
陽太朗が会社に来たので
仕事にならず・・・

公園に行って
長い時間遊び
おとっちも大分
疲れましたぁ~(>_<)

写真は
その公園で撮影したものです

昼寝もせず
結構遊んだ陽太朗は
5時に帰って6時には
バタンキュー
です(^_^;)

おとっちも眠たいなぁ~(´-`).。oO(


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)