

視聴率って何なん?(^^;)

最近
夜独りで
録り貯めたビデオを見てます(^^;)

モテキの再放送で
偶々
知り合いが出てるのを見て・・・

それが面白くて
サイトでアップされてるのを探し
最初から見たんですが・・・

そこに出てた野波麻帆さんが綺麗だなぁ~
って思って

彼女が出てる
ドラマを録画して観てます(^^;)

それが
家政婦のミタ

今日、ネットで見たら
視聴率結構良いんすね(@。@)
22.5%
莫大な製作費をかけた
南極大陸を抜いたそうだ・・・

この前
大学の同期で飲んだ時
H太がなんかの話題で出してたし!

さっき会社で話してたら
オトックスの会長も母親も見ているそうだ・・・

自分が観てて思うのだが

なんでこんな暗いドラマの視聴率がエエやろ(^^;)

と言いながら・・・
おとっち的には面白いんっすけどね(^0^;)


それとは逆に
松本人志の
MHKの視聴率は最悪だそうだ・・・
2%台

おとっちは録画派なので
これも見たが

浜田とのコントは
正直面白かったと思う・・・

この数字でマスコミは
家政婦のミタはチヤホヤで

MHKは大惨敗とバッシング(^^;)

いくらNHKでも
この視聴率じゃ~
MHKの全5回の打ち切りは無くても・・・

次の機会は無くなるんでしょうね・・・

視聴率っていったい何なん?

おとっちは
タイムリーにテレビを見る事は
不可能に近いので
面白そうなのは
録画して見ます

それは視聴率にカウントされないんでしょ?


面白いと思った番組が
制作されないのは悲しいなぁ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

