

auショップから連絡がありました・・・(;。;)

昨日のお昼休みに
auショップに行った
iphoneのカレンダーに表示される誕生日が
アドレス帳の誕生日と一日ズレている件

散々待たされた後に

「iphoneは素人なもので・・・」と
最初に言い出した店員さん(^^;)

auのカスタマーセンターと
連絡取り合って対応してくれましたが、

お昼休み終了間際

「まだまだ時間が掛かりそうで・・・」

と言われ

『それでは、分かり次第ご連絡頂けますか?』

とお願いしてました。



でそれから約30分後に来た答えは・・・・


「スミマセン、ひとつづつ手打ちで変更してください!」

って

何件有ると思とんねん~(>。<#)

その後、いろいろ聞きましたが・・・

最良の答えは頂けず・・・

未だ路頭に迷っております(;。;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

