

iphoneのカレンダーが直らない(;。;)

iphoneのカレンダーが直らない(;。;)

iphoneを購入した時
auショップでアドレス帳の移行とかしてもらったんですね!

でその時から
アドレス帳の誕生日と

カレンダーに表示される誕生日が
一日ずれてる事は知ってたんです(^^;)

でも・・・

きっと
バックアップを取ったりしたら
簡単に直るんだろうなぁ~って

時間が出来るまでそのままにしてました。

それを
最近直そうとしたら・・・

良く分からない(;。;)


調べてるうちに
原因は

アドレス帳を移行してから
タイムゾーンを別の国から
日本にした?

からだと思いますが・・・

そこからが分からない(;。;)


お手上げで
お昼休みに
auショップに行きましたが・・・

そこでも分からず
現在連絡待ちです(-。-;)

カレンダーに
一日ずれてる誕生日

ちょっと気持ち悪いです(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

