スポンサーサイト


昨日は夕ご飯を作りましたが・・・(^^;)

最近
家ではお酒を飲めるようになったので
毎日晩酌をしてしまうんやなぁ~(^^;)

日曜日
朝起きてから
陽太朗と二人で公園へ

砂場で遊んだり
野球をしたり
最後は単純にボールの追いかけっこを・・・


脳科学的に
遊びは真剣に!
子供にハンデを与えて
親も本気で挑むと良いって
聞いてるので・・・

2歳10ヶ月の陽太朗に真剣に勝負しました!!

最後は倒れそうになったおとっちです(^^;)


お昼に家に帰り
昼食を食べてから
家で陽太朗のお相手。

夕方
晩御飯を考えると
イカが有るって聞いたので

イカフライが食べたくなりました!!

それから
陽太朗と二人でお買い物

そこで
牡蠣と鶏肉を買って
から帰宅

久しぶりに
フライものの料理っす!!

イカの処理は初めてしたんですが
意外に簡単
綺麗にさばけました!!

でも・・・
フライは面倒っすね(-。-;)

キッチンが狭いし
パン粉のつけ方が
効率悪かったし・・・

フライヤーが小鍋だったので

最後はちょっとイヤになりました(^^;)


でも味は最高!
111107_1.jpg


サックサクのフライで
美味しかったで~す(^0^)V

コメント

美味そう[i:63904]

イカは油跳ねるからね

イカは跳ねますよね(^^;)

前に家のE味Cにイカフライをお願いしたら・・・
油が跳ね捲り火傷をして
「もう作りたくない(>。<;)」と言われてしまい・・・

食べたいのなら自分で作るしか有りませんでした(^^;)

なので
跳ねるのも覚悟!

でもしっかり衣を着けたら
2回ぐらいの爆発で済んだので
大丈夫でした~(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

