木曜日は十三で飲みましたが・・・(-。-;)

木曜日は大学時代の友人
H太とその高校時代の友人F井と
大阪で飲みました(^^;)

F井はおとっち大学在学中に
北海道まで遊びに来て以来の友人で

現在沖縄在住

前回6月に沖縄に行った時に
お邪魔して
美味しい沖縄そば
を御馳走してくれたのが
F井です(^0^)

おとっち家に
赤ちゃん誕生で
そんなに飲みに出れませんが・・・

前にお世話になったし
折角の沖縄からなので


E味Cに頑張って貰う事にして

大阪まで飲みに行きました。

場所は十三


新開地から阪急で1本っすから助かりました(^^;)

で大衆居酒屋で飲み
歳を忘れる話をし

次に行こうってなりましたが・・・

主催者がH太

前回はおとっちに気を使って
梅田で飲み会を開催してくれた
主催者

その時も
最初は梅田だったのに・・・

梅田→福島(ここまでは良かった(^^;))

そこから何故かミナミまで連れて行った奴です(>。<;)


木曜日は
最初、新大阪とか西中島南方とか言ってたのを
十三にしてくれたのに・・・・

何故かそこから江坂に連れてかれました(-。-;)

なんで遠くに離れるねん~(>。<#)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)