スポンサーサイト


iphone4s使い始めて三日目です!

iphone4s使い始めて三日目です!

まず最初に
auショップから出て電話をかけたら
相手の声が聞こえない(@。@)

そのまま
お店に逆戻り・・・

その理由は・・・

保護フィルムが貼ったままだったって
マヌケな結果でした。

まず使って思ったのが
アドレス帳が使い難い(>。<;)

画面が小さいから
右のあかさたなの操作が・・・

それと
文字を打つ時
ターゲットのボタン通りに
打つと右の文字が選択される・・・

これはおとっちの
指が太いから?

でちょっと左を押すようにしたら
何とかなりました(^^;)


色々と分からない事
有りますねぇ~(^^;)

auショップでも時間のかかった
メールフィルターの設定

これを直そうとしたら
良く分からない(;。;)

auのHPで見ても
携帯とパソコンの操作は書いてあるのに
スマートフォンの操作は無い・・・

ワンタイムパスワードが無いと
設定出来ないのに
その出し方が分からない・・・

で昨日の休みの日にauショップに行き
聞いて分かりました(^^;)


それと携帯の時に遊んでたゲーム

怪盗ロワイヤルと戦国ロワイヤル

この戦国ロワイヤルは
問題なくiphoneに移行出来たのに
怪盗ロワイヤルは無理・・・

で調べたら
mixi版の怪盗ロワイヤルだったので
無理だったみたいです(;。;)

これって
多分もう無理なんですよね?

まぁ~ちょっと依存症になってたので
止められたのは良かったのかも?




昨日は
大学時代の仲間と
大阪で飲みましたが
その話題は
また次回!

そろそろ帰りま~す!!

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

