スポンサーサイト


無事に産まれました~(^。^;)


昨日の夜
10時51分に3555gの大きな女の子が無事に産まれました~(^O^)V


家で用事をしている途中に助産院さんから破水の報告を聞いて…

駆けつけたのは40分後

到着後直ぐに産まれました~(^O^)


今は色々と辛いみたいですが…


母子ともに健康で良かったで~す!



コメント

おめでとう!

赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます。
女の子ですかぁ~!よかったですね。
ますます、おとうちゃん、頑張ってねー!

ありがとうございます!

41歳で二人目です(^^;)
この子が二十歳になるころ自分は・・・
と考えるとゾッとしますが、そんな事は言ってられないので
頑張ります(^0^;)

若くしておじい様になられたもりもりさんが羨ましいです!!

おめでとうございます!!

目の中に入れても、痛くない女の子ですね!
がんばって、箱入りにしてください!!
いや~~~、めでたい!!(^-^)v

親方ありがとうございます!

門限は日が沈むまでって感じの
威厳のある親父になろうと思います!!

箱入り娘に育てますよぉ~(^0^)V

でも嫁に拒否られそうですけどね(^^;)

おめでとう[i:63913]

なかなか出てこないのでヤキモキしてましたが、無事に産まれて安心しました
次は名前たね
期待してます

あっしばらくは品行方正にしとかなきゃ
しばらくって、2~3年ってことだよ

プレッシャーかけないでください(^^;)

名前で悩んでます・・・(^^;)

今回は面白ブログ書けそうにありません(T。T)


あっv-8
おとっちに品行方正は無理ですよぉ~v-14

2~3年どころか・・・
今週いっぱいで解禁ですv-275

おめでとうございます☆

出遅れました~><
可愛いお姫様のご誕生、おめでとうございます!!
おとっちパパのデレデレな姿を想像しています^w^
ご成長とともに、たっぷりノロケを聞かせていただける日を
楽しみにしています♪

りかちゃんへ

姫でしたねぇ~(^^;)
可愛いっすよ!!!
デレデレ姿もその通り!!!
これからもどんどんノロケさせて頂きま~す(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

