fc2ブログ

仕切り直しとなりました(^^;)

昨日は仕事を早めに切り上げ
食事をしてから助産院さんへ

陽太朗と二人だと
集中できないので
陽太朗を連れて帰って欲しい
とE味Cに頼まれ

陽太朗と帰宅

帰る時は
「母ちゃんバイバイ!」
と強がってましたが

帰ると
「母ちゃんとこ行く~(>。<;)」
と泣きわめいてました。

「母ちゃんは赤ちゃん産む準備をしてて
産まれる前に陽太朗と父ちゃんに
連絡があるから、そしたら助産院さんに
行こ!!それまで寝てよ!!」

と言うと・・・

「寝んねはイヤ~(>。<#)
起きて待っとく~(T。T)」

そこから大量の絵本を読みました。

で最後は力尽きて
就寝。

でも途中で起きる度

母ちゃんが居ないので
ワンワン泣いてました(^^;)

それを繰り返し朝

E味Cから連絡

「陣痛が遠のいたので一旦帰る」
との事。

迎えに行き
おとっちは仕事です。



そう言えば
陽太朗の時
最初の弱い陣痛から
3日目の朝
病院に行き
促進剤をうって
そのお昼に産まれたんやったなぁ~

自宅出産を試みてたから
その二日間は
おとっちも背中さすったりして
あんまし寝れないし筋肉痛もあったし

その直前に仕事で
徹夜してたので
無茶苦茶大変だった事を思い出すなぁ~

勿論
E味Cも大変だったんすけどね!

でも
今回は助産院なので
大分安心。




一つだけのストレスは・・・

10月6日から16日を除き
殆どお酒が飲めない事(;。;)

産まれて
家に帰って来ても
これは少し続きそう・・・


その変わり
少し良かった事

それは体重が
85.4キロになった事

自然に3キロぐらい
減ってました(^^;)

さぁ~
仕事仕事!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)