スポンサーサイト


今日か明日の朝ぐらいかな?

E味C妹さんの予定日は10月22日で
産まれたのは21日でした!

今時珍しい
3500g近くの大きな女の子・・・

日曜日はその子に会いに
川西まで行きました。

おとっち家の予定日は10月17日

まだまだです(^^;)


二人目なので
早いだろう・・・

と10月頭から禁酒禁煙しているのに
まだまだです(;。;)


そう思ってた今朝
E味Cは今日病院に行き
助産院で産めるのは
いつまでかの打ち合わせに行きました。

その帰り
ほんの少しの
陣痛かも?
って症状が来たそうです(^^;)


仕事の途中で
E味Cと陽太朗、それとE味Cお母さんを
助産院まで送り

また帰って来て仕事してます。



今日か明日の朝ぐらいまでに
産まれるかな?

コメント

Babyちゃんは、産まれましたか?

まだなんです(^^;)

昨日お昼からきた弱い陣痛は昨日の晩でまた遠のいてしまったみたいです。
なので仕切り直し
また次の陣痛が来るまで待機です(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   
