スポンサーサイト


オトックス制作のアニメーションが手元に来ました(^0^)V

昨年8月ぐらいから動きだし
昨年のアニメーション神戸の後に正式決定をした
オトックス制作のアニメーション。


紆余曲折ありましたが・・・
無事に?
5月末頃
データを納品しました!!

それが今日
パッケージになった物が
手元に届きました~(^0^)V
111019_1552~01

7月ごろから
フェリシモさんの通販で
販売されてるのは知ってましたが
頂けるとお聞きしてたので
今まで待ってましたし

自分の中で情報解禁もしてませんでした。

それが手元に来たので
今日から情報解禁です!!

今日から堂々と胸張って言います!!

オトックスは
アニメーション制作会社です!!

内容は
脳科学の世界で有名な
林成之先生監修の
育脳アニメーションです。

予算も無く
声優がプロでは無かったので・・・
内容的に
「こうしたかった・・・ああしたかった・・・・」
部分は多々ありますが

出来る範囲の中で
精一杯努力しました!!

次には
これ以上の物を創る
自信が有るので、

販売されるアニメーションDVD
第一弾としては
これで良しとします(^0^)V



もし
アニメーションのお仕事があれば
声かけてくださいね!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

