昨日はアニメーション神戸でした。

先々週末から禁酒をしているおとっちです。

1週間お酒を飲まないと禁断症状が・・・
って嘘ですが

飲めないとツライです。

でも
いつ生まれてもおかしくない状況で
おとっちが車を運転して
助産院まで行かなくては!

なので禁酒も当然です。

そんな中

昨日はアニメーション神戸のイベント・・・

今回は出産とドンピシャでしたので参加
するつもりはありませんでした。

朝からE味Cは出産促進のため?
山登りに・・・

陽太朗とおとっちは公園で
野球&サッカー

お昼から
E味C友人の手作り市イベントに行くって事で
一緒に行きましたが・・・

ここに行くなら
アニメーション神戸に行った方が良かったなぁ~
と思っていた所に
木○さんからメール!

それでお誘い頂き
やっぱり行く事にしました・・・

E味Cに
「今から行くし、今日はお酒飲む!ゴメンm(_ _)m」

と謝り
ポートアイランドへ

4時過ぎに到着で

イベントの最後だけ参加。

その後の懇親会・・・

久しぶりのお酒だったので
飲む飲む(^^;)

2次会でも
調子こいて
最後は案の定記憶無し!


皆には
こんな日に生まれて
一生
「父ちゃんは出産の日にお酒飲みに行き立ち会えなかったよ!」
って言われるだろうなぁ~(^^;)

と予想されましたが・・・

そんな事も無く
まだまだ生まれておりません。

12日の満月でも生まれず
今日17日は予定日で
おとっちばあちゃんの命日
こんな日に生まれるかも?
って思ってましたが・・・

これも過ぎそうなので
後は
E味C妹と同時出産かな?


早く生まれてきて欲しい父ちゃんでした!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)