スポンサーサイト


昨日のW杯予選は気持ちよかったっすね!!

昨日のサッカーW杯予選

予想以上の得点でしたね!!

あんな選手をベタ褒めの
セルジオ越後は初めてでした(^^;)

それにしても
昨日は憲剛と遠藤の舞台でしたね!

憲剛のドンピシャのパスに
遠藤の緩急をつけた絶妙な動き

10人全員で守ってた
タジキスタンも
あの動きには付いて行けないんやろなぁ~

そんな中
ちょっと思ったのが
藤本淳吾のプレー・・・

Jリーグなら通用するのかも?
でも日本代表だと
何かパっとしない・・・

前のベトナム戦の時から思ってました。

まぁ~岡崎に変わって入って来て
パスを出す選手が多いってのが
自分の得意とする分野を半減されてるのかも?
それならドリブルで・・・
ってなってもガチガチに守ってる所じゃ~
無理か・・・

でも日本代表なら
そんな所でも光らなきゃ(>。<;)

レギュラー組と
控え組の差を感じ
これからのW杯予選に不安を感じてしまいました!



それともう一つ

阪神アカンやん(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

