

昨日はお寿司を頂きました(^0^)V

昨日はお寿司を食べに行きました。

初めてのお店に連れて行って
頂いたのですが・・・

入ってネタケースを見た瞬間
美味しい事を確信しました。

最初に出てきた
大トロが
綺麗過ぎて
思わずパシャリ
111006_1810~02

この後
土瓶蒸しや

お寿司は全て美味しかったなぁ~

そこで日本酒の冷を頂き・・・

可なりの酔っぱらい(^^;)

次のお店は
20代の頃から行っているママのお店が
リニューアルって事で行き

ワインを飲んで

小一時間で次のお店へ

そこでも可なり飲んで
また次でも飲んで・・・

相変わらず記憶喪失になった
おとっちでした(>。<;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

