朝から鰻丼です(^^;)

昨日の夕方
いつものように陽太朗から電話

「父ちゃんいつ帰る?」

『まだ仕事中やから先に寝ててね!』

この毎日繰り返しの返答をした後
E味Cから

「今日の晩御飯は鰻ね!ご飯炊いとくから
レンジでチンして食べてね!」

との事・・・

今年は土用の丑の日が2回ありましたよね?

その時

無意識に「鰻食べたいなぁ~」と漏らしていたそうで

お取り寄せをしてくれてたみたいです!

ちょっとテンションアップで
仕事を片付けようとするも

量が多過ぎて
何時に帰られるか分からない(>。<;)

途中どうしても空腹感に負け

カップラーメンを食べて

11時過ぎに帰宅。

で着替えてから
キッチンに行くと・・・

土釜が温かく無い・・・



で土釜を除くと
水を張った状態・・・

今からご飯を炊いてたら
丁度良い頃には1時間かかるし・・・

お腹の状態は
何とか我慢が出来るかも?

そこでお風呂に入って考えよう!
と着替えを取りに
寝室に入ると

E味Cが気が付き

「やっちゃった!寝てしまった・・・
今からご飯炊くね!」

『いいよ!そのまま寝~明日の朝食べるわ!!!』

って流れで
昨日は久しぶりに
ちょっと空腹で寝ました(^^;)

で朝から鰻丼です。
111006_0757~02

陽太朗が昨日
生まれて初めて鰻を食べた時に言った言葉

「これ何でこんなに美味しいんやろねぇ~(^0^)」

と聞かされたので

陽太朗にもおすそ分け。

朝から胸焼けしそうですが

とても美味しい鰻でしたぁ~(^0^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)