

また仕様が違う・・・(;。;)

今日もまだまだ仕事中

何とか内職は終わったので一安心。

でも・・・
明日は怒涛の一日になりそうなので
ちょっと心配です。

そんな中
明日入稿予定のデータが来ました。

先に片付けようと
中身をみたら・・・
仕様と違う~(>。<;)

クライアントはNGなので・・・
身内・・・

直前にも仕様変更あって
冊子1000冊から700冊に変わって

単価同じで×700冊にしましたって言われ・・・

「プリンターでは無いのでそんの無理~(>。<;)

印刷は1000枚まで同じようなもんですよ!」

って言ったばっかりなのに・・・

でもお客は身内(;。;)



これは
こっちも仕様変更させて貰って
見積もり通りの値段で

何とか良い物を上げてみますよ・・・


出来るかなぁ~(ー。-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

