スポンサーサイト


内職はツライ・・・(>。<;)

日曜日は朝から動いてましたが
夕方帰宅して
陽太朗を寝かしつけるとき
一緒に寝てしまったおとっちです。

意外に寝不足で
8時ごろから
12時間以上寝てしまいました・・・(^^;)

でも熟睡っ感じでは無いし
寝貯めって出来ないっすよねぇ~(-。-;)

それだけ寝たら
逆に疲れてしまいました。

何しとんねん!!

そんな疲れた状態で始まった週ですが
今日は朝から内職です。

コスト的に外に出せないし・・・
皆する事多そうなので
おとっち一人で内職っす。

座りっ放しで作業・・・

途中配達に出ましたが
帰ってから再開。

単純作業・・・
思った以上に疲れます(>。<;)

今までやってますが
まだ終わりません(;。;)

でも
このままやっても
明日の仕事に差し支えるので

今日はそろそろ帰ろうっと!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

