大分寒くなってきましたねぇ~(^^;)

大分寒くなってきましたねぇ~

こんな時は!


そう印刷がしやすくなる時期です(^^;)

(業界関係者以外分かりませんね!ってか
普通は空調完備した所でされてるから・・・
こんな心配してるのは僕だけかぁ~(>。<;))

猛暑
オトックスの印刷機の近くは
クーラーも無く
乳化現象に泣かされましたから・・・(;。;)

で土曜日
久々
印刷をする・・・

そしたら
久しぶりなので
インクが出過ぎたりとか・・・(-。-;)
調子が出ない。

予備紙が無くなったので
印刷を途中で終了。

で今日
紙を注文し
印刷を再開するも・・・

やっぱり
久しぶりで
調子が出ない

ピンクマスターは汚れるし・・・
水の調整もイマイチで
紙は汚れるし・・・

途中ローラーに紙が巻きつくし・・・


これは
コストを無視して
PS版に変更

で印刷をしたら・・・

予備紙を余分に買ったはずなのに
ギリギリにぃ~(>。<;)

明日検品をして
足りなかったら
また印刷しなきゃぁ~(-。-;)


寒くなったら
またインクが固くなって
印刷し難いので
一番
印刷しやすい時期やのに
何してんのやろぉ~

でも
今日はどうする事も出来ないので・・・
帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)