

続・自業自得なんすけどね(^^;)

昨日は
ブログにも書いた通り
少しテンション低くなる
事故があったし

体調も最悪だったので
9時前に帰宅

晩御飯を食べて
日課の読書をしながらの
入浴を済ませ

ビデオ鑑賞

チームバチスタ3アリアドネの弾丸の続き・・・

それを見ていると
E味Cも見ると言いだし

一緒に鑑賞

前回の続き4話から6話まで

早めに帰ったので
時間は12時過ぎ・・・

先が気になるが
寝ないと・・・

でE味Cに聞くと
「私はまだ見れるよ!」

そこから8話まで見てしまいました(^^;)


疲れ過ぎてて寝つきが悪く

やっと寝たら・・・

陽太朗がいつもより早めに起床

朝の5時頃から
E味C VS 陽太朗

「まだ夜中だから寝なさい!」のE味Cの口撃に対し


「嫌や~」と強烈な泣き声

それを延々とされ
また寝不足のおとっちです。

これまた自業自得なんすけどね(^^;)

さぁ~今日は帰ろうっと!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

