まぁ~自業自得なんすけどね!!

昨日は帰る途中にE味Cから電話

「陽太朗と一緒に寝ちゃったから晩御飯の準備が出来てない~!」

って事でほか弁屋さんで
唐揚げ弁当を買って帰宅。

それを食べて
本を読みながら
お風呂にゆっくり入りました。

その後は
ビデオ鑑賞

最近、体力的に
見る時間が少しあるので
ビデオのHDの残量も半分ぐらいになってます。

ちょっと前まで見てたのが
ライアーゲームのシーズン2

やっぱり面白い・・・

一気に2日ぐらいで見てしまいました(^^;)

で昨日は
「江」と「たかじんのそこまで言って委員会」を
見た後

まだ見れるなぁ~と

チームバチスタ3アリアドネの弾丸を見る(^^;)

そしたらやっぱり面白い・・・

結局3話を見てしまいました。

で時間は夜中の3時。



元気な陽太朗は6時前から起き

あっちへウロウロ
こっちへウロウロ

目があったE味Cに
「起きよ!あっち行こう!」

それから
音楽をかけながら
踊りだし
テンションアップ。

おとっちの寝ている布団に来て
ダイブしてきたり
布団たたきで叩いたり・・・

陽太朗は悪くないのですが・・・
心の中で独り言。

寝れるかぁ~(>。<;)

その後は
大量の絵本を
持ち出し
寝ている僕の横に置き
顔をペシペシしながら

「父ちゃん絵本読んで~」

って2度寝は出来ませんでした(^^;)


まぁ~自業自得なんすけどね!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)