

人参餃子美味しかったです!!

セレッソ大阪
ACL負けそうですね・・・(-。-;)

セレッソファンではありませんが
日本代表の清武も出てるし
唯一残ってるチームなので
勝って欲しいです。

阪神も微妙なんよなぁ~(^^;)


こんな時は現実逃避

昨日の晩御飯の話題!

家の食卓に良く上がる
人参餃子
110926_2159~01

E味Cがおとっちの体を考えて
全くお肉は入ってない
精進料理っす。

でもお肉みたいな触感があるんですよ!

それは椎茸で代用してるんですけどね!!

昨日は焼も上手に出来て
いつも以上に美味しかったです(^0^)V


こんな事を書きながら

今度は白菜を入れたら
もっと餃子っぽくなるん
ちゃうかなぁ~(^^;)



でアカンのは・・・

餃子が食卓に上がると
やっぱりこれ!!
110926_2201~01

飲んでりゃ~
意味ないか(^。^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

