スポンサーサイト


木金の事・・・ですが面白い出来事は何にもありません(^^;)

金曜日は飲みに行きました(^0^;)

最後にまた何故かツチが合流し

3時半頃まで・・・

帰ったら4時でした(>。<;)

陽太朗は4時半から起きて
遊んでました。

その後、7時ごろから
陽太朗&E味Cが遊びに行ったので
ゆっくりさせて貰えました。

10時ごろまで寝て

それから
ビデオ鑑賞

E味Cと陽太朗が帰って来た時

陽太朗が寝てて
E味Cも朝早かったので
一緒に寝ようとしたら
直ぐに陽太朗が
起床(^^;)

それが可愛そうだったので
起きた陽太朗を連れて
公園へ

そこから
陽太朗ルールの
理解しがたい
野球を小一時間付き合い

ジャングルジムや
滑り台を結構やり

日が沈む前に帰宅

ゆっくりと出来た日だったので
体力回復で
近くの居酒屋に行き
少し飲みながら晩御飯。

7時半頃帰宅で
お風呂に入って
爆睡しました。

って面白いこと無いなぁ(ー。-;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

