

二人目誕生予定日、1ヶ月を切りました(^0^)V

もうそろそろ
二人目誕生なので
大変な日々が訪れる事に
覚悟を決めなきゃなぁ~

と思い始めております(^^;)

今回も生まれるまで
性別は聞きません。

男の子なのか女の子なのか

どちらでも構いませんが

名前を決めるのに苦労しそうやなぁ~


そんな事を考えてて
ちょっと思った事

民主党になって
子供手当を支給するって言ってて
実際は半額で
自民党時代の控除が無くなったから
実質増税されてるじゃん(>。<;)
(何度も書きますが、おとっちは政権交代を望んでいませんでした。)


それが子供手当廃止で
元の児童手当に戻るって・・・
更に増税じゃん(;。;)


それに
出産一時金の増額も
少子化対策じゃ~ないの?

上がった分
出産費用も
スライドして上がってたら
一般市民としては
子供産もうかなぁ~とは
ならないのでは?

確かに
産婦人科医が少ないとか
医療現場の充実ってのも
必要かも知れませんが・・・
そこは違う形でお金を出した方が

国民としては
騙された感がしないと思いますよ!!






予定日1ヶ月を切ったので・・・

そろそろ
飲み貯めしとかないとなぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

