筋肉痛です。

土曜日は普通に仕事


この連休
雨だと思っていたら
日曜日は晴れの天気予報。

陽太朗に前々から
羊さんの所に連れてって!

と言われてたので
急遽
日曜日は朝起きて

六甲山牧場へ

連休で人も多く
しかも
陽太朗が
歩かず・・・

全て抱っこだったので
ツライ
六甲山牧場でした・・・

帰ってからも
野球やサッカーをしようと
ネダラレ
更に満身創痍って感じでした。

月曜日も朝早く起きましたが・・・

最近恒例の
モーニングバナナジュースを
飲んでから・・・

ダウンして
結局9時前まで
寝てしまいました。


その後、
E味CがBOOKOFFに行きたいって事で
連れて行き

そこに小一時間いて

近くのナナファームって所に行きました。

ちょっとオシャレな
農産物直売所
って感じの所です。

お弁当
詰め放題
500円を買い

それに
ピザ釜で焼く
マルゲリータを

買ってテラスで食べました。

おとっち的に
アリな場所だと思うので
また行こうと思います!!

その後
イケヤに行こうとしましたが・・・

体力的に無理で
帰宅した休日でした。


日曜日の筋肉痛が
未だに続き・・・
ツライなぁ~(^^;)


コメント

(?_?)

何故筋肉痛になったかわかりません
相当な筋金入りの運動不足でいらっしゃるみたいで

山なんです!!

筋金入りの運動不足ってのには反論出来ませんが・・・
一応、六甲山の上の方で、全部回るのにアップダウンがキツイんです(^^;)
それに、最近陽太朗も大きくなってきたので、親父には辛いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)