スポンサーサイト


兵青中の役員会でした!!

昨日は中央会の役員会でした。

交流会の内容を決める
感じでしたが

有意義な会議になったと思います。

途中
交流会以降の
企画として
みんなのビジネスオンラインの
説明をしたら・・・

「自虐ネタやん!」

と突っ込まれてしまいました(^^;)

終わってから
オブザーバー参加頂いてた
有馬温泉の方と
一杯飲みに!!

この前
アニメイベントを開催された
主催者の方だったそうで

おとっちアニメーション
仲間を知り合いだったり

ルパン三世の歌で有名な
チャーリーコーセーさんの身内だったり


ちょっと身近に感じました。


個人で
六甲道で
牛串屋さんもされているそうなので

近々行ってみたいで~す!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

